大学の心霊研究会員の葉月さんの元を訪ねて来た、不思議な女性の正体とは…

物好き…


芽生子さんと会話していた葉月さんは、部屋の中の ある物の気配に気が付きます。

気配。


如月さんは葉月さんに「クッキー断ち」について尋ねます。

クッキー断ち。。。


年明け直ぐの、葉月さんと霜月さんと如月さんのお話

日付が変わった瞬間に


葉月さんが、2人で撮った写真を、都さんに見せます。

私だけ。


*妹の桔葉さんのバレンタインのお話

  バレンタインの前日、桔葉さんは、買い物から帰って来た葉月さんに文句を言いました。

  「今日も。

  バレンタインの日の夕方、何故か桔葉さんは、大荷物を持って帰宅してきました。

  「今日は。

  ホワイトデーも終わったある日、桔葉さんが葉月さんに、サイコロを差し出します。

  「出た目で…


葉月さんが栞さんに、神社での願掛けのコツを尋ねます。

お願いした?


葉月さんは、真一君とデートの待ち合わせをしました。

お待たせ。


バレンタイン前の、葉月さんと真一君のお話

くれるよね?


    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ