41.「落ちたよ?

放課後の教室で美卯さんは、初音さんが落とした物を拾います。


42.「お待たせ。

葉月さんは、真一君とデートの待ち合わせをしました。


43.「何だと思う?

登校した桔葉さんは、自席で固まっている睦月さんに気が付きます。


44.「どぉしてぇ?

唐突にサッカーがしたくなった綾さんと、それに付き合わされる翔君のお話


45.「却下。

浩介君の誕生日プレゼントに、化粧をする事になる薫さんのお話


46.「例えば?

行信君の誕生日に、化粧をしてくる約束をした美姫さんのお話


47.「聞いてくれるよね!?

翌日に試験を控えた綾さんが、ある お願い事をするために、水無月さんの家を訪れます。


48.「至極当然

いつもの様に、海外旅行に転送装置を利用した、私のお話。


49.「くれるよね?

バレンタイン前の、葉月さんと真一君のお話


50.「ご挨拶ねぇ。

バレンタイン後の真一君と桔葉さんの攻防


    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ