銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

2000年01月

作話一覧 その7

61.「既視感。(双子と三つ子)(2017.08.16 18:18以降)

     (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと華さんのお話)

     双子さんと三つ子さんと私の服…


    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

作話一覧 その6

51.「そわそわと

     (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんのお話)

     - 瓜二つじゃなくて瓜五つ -


52.「気にしません?(双子と三つ子)

     (双子の佳子さんと三つ子の多美さん・佐美さんのお話)

     - 同じ顔なんだから、見ただけで判らなくて当然! -


53.「見覚えのある(双子と三つ子)

     (三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと洋介君のお話)

     極めて個人的な彼女の見分け方


54.「立っていたのが。(双子と三つ子)

     (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと華さんのお話)

     - コンプリートさせてあげる♡ -


55.「こんな所に。。。

     (和香さんと正也君のお話)

     デートより読書!


56.「10数通の。

     事前に予告される大量殺人事件


57.「はずれー(双子と三つ子)

     (三つ子の多美さんと佳奈さんのお話)

     - 三つ子のアイデンティティの問題 -


58.「声を裏返さない様に…

     (弥生さんと山下君と竹内君のお話)

     念願の相合傘のために頑張る私!


59.「足音を忍ばせて。

     いつもの様に呼び鈴を押さず、玄関を入った私が見たもの


60.「して下さい♡

     (葉月さんと真一君のお話)

     - 今年の誕生日のプレゼントは、花束希望です♡ -


    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

作話一覧 その5

41.「落ちたよ?

     (初音さんと美卯さんのお話)

     <居間で煙草を吸っても良い券> とは?


42.「お待たせ。

     (葉月さんと真一君のお話)

     デート中に大欠伸なんかすると…


43.「何だと思う?

     (桔葉さんと睦月さんのお話)

     日々、机上に置かれるハート石


44.「どぉしてぇ?

     (綾さんと翔くんのお話)

     - 秋にはサッカーがしたくなるじゃない? -


45.「却下。(化粧して!)

     (薫さんと浩介君のお話)

     -今後、私に化粧してって言うの厳禁だからね! -


46.「例えば?(化粧して!)

     (美姫さんと行信君のお話)

     - あんまり化粧すると、有り難みが無くなっちゃう -


47.「聞いてくれるよね!?

     (水無月さんと綾さんのお話)

     -そういう魔法あるんでしょ?-


48.「至極当然

     海外旅行に転送装置を使うのは当たり前


49.「くれるよね?(真一君のバレンタイン)

     (葉月さんと真一君のお話)

     - チョコを あげるつもりは、ありません -


50.「ご挨拶ねぇ。(真一君のバレンタイン)

     (真一君と桔葉さんのお話)

     大量にクッキーを手作りする訳


    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場