銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

2000年02月

真一君のバレンタイン

- チョコを あげるつもりは、ありません -

 (葉月さんと真一君のお話)

くれるよね?



大量にクッキーを手作りする訳

 (真一君と桔葉さんのお話)

ご挨拶ねぇ。



    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

双子と三つ子

- 瓜二つじゃなくて瓜五つ -

 (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんのお話)

そわそわと


- 同じ顔なんだから、見ただけで判らなくて当然! -

 (双子の佳子さんと三つ子の多美さん・佐美さんのお話)

気にしません♡


極めて個人的な彼女の見分け方

 (三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと洋介君のお話)

見覚えのある


- コンプリートさせてあげる♡ -

 (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと華さんのお話)

立っていたのが。


- 三つ子のアイデンティティの問題 -

 (三つ子の多美さんと佳奈さんのお話)

はずれー


双子さんと三つ子さんと私の服…

 (双子の亜子さん・佳子さんと三つ子の佐美さん・多美さん・奈美さんと華さんのお話)

既視感。(2017.08.16 18:18以降)


    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

化粧して!

- 今後、私に化粧してって言うの厳禁だからね! -

 (薫さんと浩介君のお話)

却下。



- あんまり化粧すると、有り難みが無くなっちゃう -

 (美姫さんと行信君のお話)

例えば?



    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場