銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

小作話

そうなの!?

「あんたの今日の運勢…もの凄く良いみたい。」

「ふーん」

「─ 嬉しくないの?」

「占いとかは…信じない人だし」

「あ、私の運勢は…最悪だ」

「え、そうなの!?」

「ちょっと…」

「な、何?」

「私から、遠ざかろうとしてない?!」

「だってぇ。。。」



    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

知ってる人から

「今うちの学校…風邪が大流行してるんだよねぇ」

「そうなんだ」

「だから…あんたの風邪、私にウツして!」

「…は!?」

「親しくない人からより、知ってる人からの方が、あきらめが付くから。」

「そう言う問題じゃないと思うんだけど。。。」



    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

ゾロ目の

「みて、見て!」

「購入金額がゾロ目のレシート?!」

「どう?」

「…7枚は、凄いかも」

「頑張ったから!」

「?」

「欲しい物が買えなかったり、要らないものを買ったり…」

「まさか…数字が揃う様に、買い物したの?」

「そう!」

「不毛な努力が好きなんだねぇ。。。」



    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場