銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

かてきょん

選択科目。。。

「らいらって…理科苦手だよね?」

「そうだよー」

「だったら…選択科目で、なんで地学とったの?」

「あやめがとるって、言ってたし。」

「私の…まね?」

「それに どうせー」

「?」

「何とったって…成績は悪いよ?」

「…」

「だったら…何を選んでも、かわんない、かわんないー」

「─ それでいいのか、高校2年生」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

家庭教師

「高校2年生が小学6年生に教わってるのか?」

「はい♡」

「他にいなかったのか? 家庭教師」

「お言葉ですが先生、私の勉強に付き合える人…他にいると思います?」

「まあ…いないかもな」

「でしょ?」」

「俺も先日の補習で、あまりの覚えの悪さと、理解力のなさに、呆れたとこだ」

「…」

「そのお前に根気良く付き合って、成績も上げられるなんて…」

「あの、先生?」

「─ もはや神技…いや神かもな」

「そこまで悪し様に言わたら…流石の私も、泣きますよ?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

効果あったの?

「睡眠学習ていうの、やってみたの」

「寝てる間に、聴いて覚えるってやつ?」

「うん!」

「で…効果あったの?」

「よく、わかんない。」

「…」

「でもね…あれ聴いてると、すっごく よく眠れるから…試験中に、眠くならなかった!」

「よかったねぇ。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場