銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

ただいま勤務中

録画予約

「テレビで朝、色々やってるでしょ? 占い!」

「出勤時間の都合上、見れないけどね」

「で、私、考えたんだよね!」

「ん?」

「録画予約したら、良くない?」

「は…?」

「それこそ…各局の占いを、全部!」

「─ それを、1日の終わり観るんだ?」

「あ…」

「まあ、どの占いが当たっていたかの、確認は出来るかもね。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

そうかなー

「紫外線対策してる?」

「いやー あんまり…」

「ダメじゃない! 後悔するわよ?」

「そうかなー」

「この時期は、紫外線が一番多いんだから!」

「…」

「しみ・そばかす、イヤでしょ」

「どんな風になるの?」

「え?」

「─ 化粧をとって 見せて?」

「な、ないわよ。私には。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

へぇー

「成人式か…」

「陽子ちゃんは、いつやったの?」

「去年!」

「そうなんだ」

「冬月さんは?」

「ハタチの時にやったわよ」

「へぇー」

「…」

「あれ?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場