銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

ふたごの妖精りるるとるりり

大変なの

「─ そういえば、さっきから喋らないね。そっちの子」

「彼女は、気に入った相手としか喋らないから…フォローが大変なの」

「…おまえが喋りすぎんだろ」

「ひどい!! あたしの努力は空回り!?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

30%OFF

「で、今度は何を拾ったの?」

「拾ってないよ!!」

「あなたが拾ってきた犬や猫、結局お母さんが面倒見ることになったでしょ?」

「…」

「正直におっしゃい。今ならとくべつに、小言30%OFFよ」

「そんな、お得感出されても…」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

いいってば!

「かなえてあげるから、希望を言ってよ!」

尋ねた妖精に、中学生が答えます。

「だから、欲しいものは、自分で努力して手に入れるから いいってば!」

「努力だけじゃ、手に入れられないものも、この世にはあるじゃんか」

「じゃあ、それは諦めないと いけないものなんだろ」

「それでも、諦めたくないものが、あるかもしれないじゃん!!」

「…そんなの、僕には、まだわからないよ。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場