銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

アシタのアタシ

ホ・ン・トに。

「オトコ、紹介して!」

「うーん」

「誰でも、い・い・か・ら。」

「…本当に?」

「ホ・ン・トに。」

「じゃあ…」

「ただ…ちょっとだけ背が高くて、顔が良くて、多少お金持ってると…良いかな♡」

「─ 誰でも良くないじゃん。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

聞かなくても

「はー」

「…」

「ちょっと!」

「なんだよ?」

「女がため息ついてるのよ? 訳を聞いたらどうなの!」

「聞かなくても判るし」

「…何が、判るっていうのよ?」

「男の事か…金の事」

「し、失礼ね…」

「─ でも…図星だろ?」

「ふん。そうよ!」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

オトコ出来た?

「気に入った服買いまくったら、金欠でさー」

「…」

「どうかした。 森永?」

「江崎、オトコ出来た?」

「な、なんで?」

「いや…バーゲンでもないのに、気合い入れて服買ってるから」

----------

「森永。」

「何?」

「江崎って…カレシができたっのか?」

「気になる?」

「…仕事にならないんだ! 浮かれてミスが多いは、残業は しないわで…」

「─」

「で、いつまで続くんだ?」

「いや、私に訊かれても。。。」

----------

「江崎さんて…カレシできはってん?」

「なんで、バーテンダーまで知ってるかなー」

「ここんとこ、店に ずーと来ませんやん」

「…」

「金欠か、オトコ出来たかやと、思いましてん」

「あいつが…判り易す過ぎるのか。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場