銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

ゴーゴーダイナマイツ

やめろ!

夕方、幼馴染の俊也君と梨子さんは、一緒に下校していました。

最近、梨子さんが入部したチアリーディング部について、俊也君が尋ねます。

「今日はどうだった?」

「新しい技の練習をした」

答えた梨子さんは、いきなり「しゅばっ」と、片足を大きくあげてみせました。

幼馴染の、突拍子もない行動に、俊也君は声を荒げます。

「やめろ! スカートの中が見える!」

「短パンはいてるから、大丈夫だって!」

「そう言う問題じゃない!!」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

嫌になりました?

「自分から手伝うって、言っておいてなんだけどさ、本当にいいのか?俺が副顧問で」

男性教師に確認されて、女性教師が答えます。

「何ですか、嫌になりました?」

「いや実際、俺もそんなに体力があるわけじゃなし、体育の先生の方が、いいんじゃないかと」

「大丈夫ですよ。先生しっかりしてますし、助かってます。」

女性教師は、期待の視線で、男性教師を見ました。

「体力なんて、後からついてきますし!」

「…それは暗に『体鍛えろ』って、言ってる?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

今日はどうだった?

「今日はどうだった?」

最近、チアリーディング部に入部した幼馴染の女子生徒に、男子生徒が聞きます。

「新しい技の練習をした」

女の子はそう答えると、いきなり「しゅばっ」と、片足を大きくあげました。

今は学校からの帰り道です。

彼女はスカートの制服姿です。

男子は、慌てて幼馴染の女子に言います。

「やめろ!スカートの中が見える!」

「短パンはいてるから、大丈夫だって!」

「そう言う問題じゃない!!」





    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場