銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

サクラ町さいず

マシですけどね

「マラソン大会ですか。。。」

「転校早々、災難ねぇ」

「…」

「苦手? マラソンで長距離走るの」

「まあ…マシですけどね」

「?」

「ゴールが判らず、ペースがつかめないため非常に苦しいと言う、人生という名のレースよりは…」

「─ いちいち、問題をヘビーにしなくて、良いから。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

重要だぞ!

「いいか?」

「はい?!」

「食文化の違いは、重要だぞ!」

「お父さん…いきなり どうしたの?」

「…大きくなって、友達呼んでメシ食うときは…オデンはやめとけ!」

「は?」

「─ あと、スキヤキや、お好み焼きもキケンだ。」

「な、何で?」

「モメるんだ!」

「そ、そうなんだ。。。」

「俺は大学生の時…それが元で、絶交に至った友人を何人も見た!」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

そうそう。

「男性で、大の子供好きって人、いますよね。」

「ああ、サッカーチームが出来るぐらい、欲しいとか…」

「そうそう、そう言うの!」

「でも…」

「?」

「もし父親本人に運動神経がなかった場合、どうなるんでしょうねぇ」

「…全員がベンチウォーマー?」

「そう言う可能性もありますよね」

「全員が補欠のチームですか。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場