銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

スパロウズホテル

オススメ。

「旅に興味はありますか?」

「はい! 少し…」

「そうですか♡」

「─ 何か…オススメとか、あります?」

「流浪の旅コース、片道キップコース、あてのない旅コース」

「は…?」

「どれも…修行には、もってこいです!」

「しゅ…修行?」

「…どれか ご一緒しませんか?」

「いえ、遠慮させて、もらいます。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

気を使われて…

「仕事が忙しくて…」

「…」

「─ 連休中にあった…中学のクラス会とか、いとこの結婚式とか、全部、出席出来なかった…」

「私なんて…忙しだろうからって気を使われて、最初から、誘っても もらえませんでした!」

「そういう気の使われ方って、孤独感が増すんだよねぇ…」

「せめて…予定ぐらいは、聞いてほしいですよね!?」

「でも、もし聞かれたら…どうにか できたの?」

「─ まあ…断わるんですけどね。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

ステキなこと

「人生って一体…何なんでしょねぇ。。。」

「い、一生懸命、誠心誠意仕事を頑張れば…きっと素敵なことが、あるわよ!」

「ステキなこと…ですか」

「そうよ!」

「か、彼氏とか…できますかね?」

「え…?」

「… 仕事を頑張れば…王族の一員に、なれますか?」

「・・・」

「東欧の城に…住めますかね?」

「─ 思った以上に、重症ね。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場