銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

トラブルカフェ!

遅い!

「ケーコ!」

「ごめんなさい!!」

「遅い!」

「寝坊して しもてん」

「…なにか作って食べろ」

「はい?」

「朝飯…食ってないんだろ?」

「おおきに」

「まったく…」

「朝ごはんどころか…化粧すら してへんねん」

「そーか?」

「…え?」

「別に…いつもと変わんねーぞ」

「マ・ス・ター!?」

「─ なんだ?」

「グーで、パンチして いい?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

プライベートなこと

「マスター」

「なんだ…帰ったんじゃなかったのか?」

「実は…お話が」

「ん?」

「プライベートなことだから、仕事中には言えなくて…」

「─」

「こんな事言ったら…マスターを困らせちゃうかも知れないけど」

「で…いくら貸して欲しいんだ?」

「え、借金のお願いだって…わかっちゃった?」

「ああ」

「勘違いを期待して、告白っぽくしてみたのに!」

「オレは自慢じゃないが、女にはモテないからな。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

てきとーに

「お客さんの注文は?」

「アメリカンクラブハウスサンドとアイリッシュコーヒー」

「え~」

「どしたの?」

「めったに出ないメニューやから…作り方忘れた」

「マスターは集金で出てるし、どうしよう…」

「しゃあない…てきとーにつくってみるわ」

「…へ?」

「どーせ注文した方かて、知らんやろう。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場