銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

亜人ちゃんは語りたい

すげーなー

「血に頼らず生きてるバンパイアもいるけど…」

亜人の生徒に、教師が向き直ります。

「─ そういう人たちの事、どう思う?」

問い掛けに、バンパイアの女生徒は答えました。

「どうって…すげーなーって…」

「…」

「─ えーと。菜食主義者って…いるじゃない?」

「ああ」

「肉、食べないで生きてるんだよ。どう思う?」

「…どうって。すげーなーって…」

「そう! そう! それ! その感覚!!」

「あー なんか、すごい わかった。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

例えば。

「伝承として伝わってるバンパイアの性質って、あるだろ?」

高校の先生は、本を開いて差し出しました。

「例えば、ここに書いてるやつとか…」

項目に移動する指を、バンパイアの女生徒の目が追います。

「ニンニクかぁ。う~ん、すきだしな~」

「好きなのか?」

「レバニラとか、大好き!」

「…」

「十字架ねぇ。十字架ファッションは…中学生までだよ」

「ファッション…」

「あ、コレ! 『心臓に杭を打たれると死ぬ』は、たぶん あってる!!」

「─ 心臓に杭を打たれたら…オレも死ぬな。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場