銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

動物のおしゃべり

でも。

「ミカちゃん。サンタさんにお願いするプレゼント、もう決めた?」

「うん!」

「─ なにを…お願いするの?」

「ミカは…お子様ネイルセット。」

「ボクはね、金魚の飼育セット…」

「…でも」

「?」

「ミカん家…お兄ちゃんがいるから、予算がね…」

「ああ、2人分か…」

「お兄ちゃん。高校生なのに、サンタさんにプレゼントをお願いするの! しかも、高いのを!!」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

恋愛運。。。

「あの~」

「はい。」

「恋愛運を…占って欲しいんですけど」

「─ 解りました」

「…」

「あら?」

「な、何でしょう?」

「…カードによると、あなたは去年から…結婚生活を、送ってるはずだって…??」

「え? えっえ!?!」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

僕ちゃん!?

「おはよー」

「…何かいい事、あった?」

「だって…きょうはホワイトデーだよ。」

「あ…」

「チョコあげたんだから、お返しを、もらえるかなーって♡」

「えーと…」

「バレンタインには、ものほしそ~にキョドるくせに…」

「・・・」

「─ たった1ヶ月後のホワイトデーに関しては、忘れてました?」

「…」

「貰うだけ、でちゅか? 僕ちゃん!?」

「…駄菓子チョコ1個もらったぐらいで…なんでそこまで言われないと いけないんだ。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場