銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

堕天使の事情

たしか。。。

「いつかボクらにも、相応な彼女ができたら、いいねー」

「そういう諺…あったよね」

「なんだったっけ…たしか…」

「─」

「われナントカに、とじナントカ…」

「…あ。われ蓋に、とじ蓋!」

「それだと…シンバルにしか、ならないから。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

そのせいか…

「…背、伸びました!?」

「おうよ! 170超えたで。」

「─ 成長ホルモン、でてますねぇ。うらやましい…」

「そのせいか、知らんけど…やたら眠いねん」

「だからと言って…授業中の爆睡は、如何なものかと…」

「寝る子は育つって、言うやん!」

「…時と場所を選んで、育ちましょうよ。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

ある、ある。

「テスト勉強中の夜食とか、サイコーだよな」

「夜食と言えば昨日…自分でチョイスしたモンが、微妙にハズレてしもうてなぁ」

「ある、ある。」

「ごっっう、むなしかったわ」

「何を、食べたんですか?」

「ピザをおかずに、白ご飯…」

「─ なんで、そのチョイス?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場