銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

朝比奈ひなたは瀬賀くんが好き

見た目だけ

「髪型変えて、イメチェンしようかなぁ」

「シンプルに、三つ編みとか、どう?」

「やってみる!」

----------

「どう?」

「─ 見た目だけ、委員長」

「頭良さそう?」

「…喋らなければ、賢そう」

「褒められた!」

「本人がそう思うなら、それで良いけど。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

似合うね♡

「あ、雪が降ってきた!」

「足元が悪くなりそうだ。。。」

「雪が瀬賀君をキラキラさせて…」

「?」

「─ いつも以上に、かっこいい!」

「…朝比奈。」

「瀬賀君って、 雪が似合うね♡」

「あ・さ・ひ・な!」

「私が魔法使いだったら…瀬賀君の周囲に、延々と雪を降らせる!!」

「それは…嫌がらせだ。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

削除

「…メールアドレス、交換しよ?」

「別に、かまわないけど」

「先に、私のアドレス教えるから。メールして!」

----------

「メール、今送った」

「ありがと♡」

「─」

「む!」

「…どうした?」

「知らない人から、メールが!!」

「おい、それは…」

「削除!」

「消すな。それ俺のメールだから」

「…え? でも、アドレス帳に、入ってない人だよ!?」

「そりゃそうだろ。お前は俺のアドレスを、そのメールで初めて知るんだから。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場