銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

黒猫の駅長さん

しきりに…

女の子は猫を保護しました。

「ニャーニャ、ナーニャ」

猫はしきりに、何かを訴えます。

しかし、何を言っているのか、女の子には理解出来ません。

困った女の子は、猫を連れて、ある場所に向かいます。

それは、知り合いの化け猫の所でした。

女の子は、猫を 化け猫に対面させます。

「何て言ってるんですか?」

「ちょっと、待ってくれ…猫語久々で、とっさに単語が出てこない」

「えっ?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

猫。

彼女には『化け猫』の知り合いがいました。

そんな彼女がある日、『普通の猫』を保護します。

「ニャーニャ、ナーニャ」

その猫は、しきりに何かを訴えます。

しかし彼女には、何を言っているのか判りません。

困った彼女は、知り合いの『化け猫』の所に、その猫を連れて行きました。

「何て言ってるんですか?」

「ちょっと、待ってくれ…猫語久々で、とっさに単語が出てこない」

「えっ?」





    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場