銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

Aチャンネル

見た見た!

「ごめんね。いきなり電話して」

「…」

「あのさ、昨日、例のドラマの一挙放送見た?

「ああ! 見た見た!」

「朝までだったから、少し辛かったよね」

「だよな~! まあ今日は、何も無いから、ゆっくり寝られたけどさ」

「─ じゃあ、今日暇なんだね? ちょっと付き合って。」

「き…今日は、ちょ…ちょっと、そういえば用事が…」

「…イイワケできないよ、もう」





    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

ちょっと不安

「買い物?付き合ってあげるよ。」

「あ、ありがと。1人だと、ちょっと不安で…」

「1人でラーメン屋さん、入れないタイプ?」

「んーどちらかというと…店員さんにすすめられると、断れなくて欲しくない服までかってしまったり…ファーストフード店で、店員さんのすすめるままに、サイドメニューを食べきれないほど注文しちゃうタイプ…」

「…思ったより、深刻だね。」

「最後には破産しそうで…」





    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

どうしよう…

「え…告られた!?ガチで!?」

「う…うん」

「私、こういうの初めてで…どうしよう」

「そーだな…告白されて、もし嫌じゃなかったなら、自分も好意があるって事だと思うよ」

「…じゃあ…嫌とか以前に、相手の事全く知らなかったら?」

「─ その展開のマンガは、読んだ事ないな…」





    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場