銀曜日の戯言

領国は越前敦賀 官位は従五位下 官職は刑部少輔

「契りあらば 六の巷に まてしばし おくれ先立つ 事はありとも」

ご訪問、有難うございます。

当ブログでは、コミックや文字本の、興味深かったエピソードや、個人的な駄文、オリジナルの作話を掲載しています。

GA芸術科アートデザインクラス

無理です!!

「じゃあ… 美術部の部長は…あなたが務めるっていう事で。」

「わっ、私ですか!?」

「そう!」

「あ、あの、あの、む、無理です!!」

「5人の中では…あなたがやるのが一番無難だと思うけど」

「で、でも…今までそんな大きな立場に、就いた事ないのに!」

「大丈夫! 出来るって。」

「あ! じゃ、じゃあ…こうしましょう!」

「?」

「部長は…当番制という事で!」

「…は?」

「みんなで、ローテーションで部長を…」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

味気ないんじゃ?

「今時は、演劇とかの演目も、知ってる話じゃないと、集客率がねー」

「よくある話なんか、味気ないんじゃ?」

「だから、それを、時代とか登場時物とかを、思いっきりアレンジして、面白くしちゃうの」

「パロディーとか、カバー作品って、流行ってるものね…」

「そう言う事!」

「…」

「?」

「竹から生まれない『かぐや姫』とか、どうかな?」

「一番の旨味を、抜いてどうするの? それだと、ただのお姫様の話に、なるじゃないの。。。」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

取り除いて!

「お願い!」

「…何?」

「あたしの雑念を取り除いて!」

「は…?」

「取り払って! 」

「─ いいのか?」

「お願い!!」

「でも…お前から雑念を抜いたら…死んじゃうんじゃ ないのか?」




    

    
★過去の作話★

「1日1回」クリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ

紀之介
★過去の作話★


「紀之介@otn_knsk」で
ブログ更新情報を呟いています。

Twitterをフォローする

ブログで取り上げた本
楽天市場